だらだらりん

はい。まだまだだらだら生活。
今日はようやく絵の具出してなんやら描きました。
しかし予定枚数には到達していない…ぐぬぅ
というかそろそろサイトの拍手絵かえたいです。
そんなかんじ。
 
今日後半はフォロワーさんの発言から
『音楽ファンタジーゆめ』熱に火が点いてしまい
ひっさびさに動画見てました。
だいぶ昔にNHKでやってたクラシックなんかをアレンジした
子ども向けの番組なんだけど、
昔のCGだからすごい…不気味なんだよね。笑
ニコニコに
『音楽ファンタジーあくむ』
ってタグできてて吹いたwww
個人的にパリのアメリカ人が一番好きです。
あれはマジキチとしか言いようがないwww
せっかくだから動画貼っちゃう。
本編は後半です。

あとショパンの雨だれは普通にかわいい。
フォーレシチリアーナの分を探してるんですが
見つからず…あれはファンシーでかわいかった覚えが。
そういうかわいいのもありますが
基本的にマジキチです(笑)
 
そんな感じで過去を懐かしんでおりました
なっつかしいなあ…
と、思ってたらまたも夜更かし。
夢に何らかの影響及ぼされること間違いなしですが(笑)
そろそろ寝ますよー