たんけんたい

今日は大阪の展示覗きに行きました!
行きも帰りも迷子になりかけて危なかったw
というわけでタイトルは探検隊で…
 
スピッツの歌詞が世界観の展示で
スピファンとしても絵描きとしても楽しかった…!
自分もイメージ画とか描くしね。
スピッツは「飛ぶ」モチーフが多いからたまらんです…!笑
 
スピッツのお話や制作のお話もたくさんしていただいて
参考になったし楽しかったです。
オーナーさんとも少しお話ししたし。
こういう個展とかグループ展とかの空気っていいなあ…
自分もいつかしてみたいです。
とりあえずの今の目標。
それまでにはまともな作品作れるようにならんとね…笑
創作意欲刺激されたし、
夏休み中にまた何か描きたい!
 
そんな感じでーす
帰ってから母と心霊特集見たり
うだったりして今日は終了。
出掛けられて楽しかったです。
 
明日は出身高校の模試のバイトに行きたかったんだけど
先着で落ちたのでおうちマスター続行です。
明後日は大学の子とUSJ行く予定!
ひーたのしみ
 
今日も遅くなってしまいました
寝ますみなさい