ピキー

まだまだ引きこもり中のかもめですよ!
今日は展示見に行く予定だったんですが
出ようとしたら雨が降ってきたので
諦めて明日に回すことにしました。
結局あとで晴れたんだけどね…orz
 
引きこもってる間は
ひたすらお絵かきしたり
遊戯王主題歌聴いてたり
スカイプしながら怖い話読んだり
それからあれです、別館ブログをせっせと作ってました。
形はできてきたんですが、
キャラプロフができてから公開したいので
もうちょい先になります。
餅のキャラのプロフができてからだな…
もうちょいです。お待ちあれ。
 
別館ブログ作りながら
ついったの創作TLで妄想ツイート垂れ流してたので
ここのところ1日の件数が多いです…w
やっぱり創作楽しい。
 
あ、ところで。
今日流行に便乗して「ザ・インタビューズ」に登録してみました。
創作のことやらスピッツのことやら、
どうでもいいことでも(笑)、
なんか質問してみてください。構ってやってください。笑
ページはこちら
 
今日はそんな感じでした。
今日けっこう涼しかったですね。
明日の天気見たら最低気温18℃とか…
心の準備できてない!笑 涼しいのは良いことです。
 
連日深夜まで起きてしまってるので
今日ももう遅いけど、とりあえず寝ます!
昨日までに比べたら早い(笑)
おやすみなさー