うひい

今日は実家でだらりんとしておりました
 
↑…という記事を7日に書きかけて放置していました。
そういうことです。
8日は大学のお友達とUSJ行ってきましたよ!
新しくできてたスペースなんとかっていうアトラクションが
割とおもしろかったです。
リストラされたETがひそかにいたことに
2周目で気付いてしまった…ww
あとはジョーズのお兄さんがテンション高くて楽しかったのと
それからセサミのショーのお兄さんがかわいかった。
外国人のお兄さんとお姉さん、日本人のお兄さんとお姉さんの
4人+着ぐるみたちのショーだったんですが
その白人のお兄さんと日本人のお兄さんのね、
身長差がね!!
かわいかった。
しかも終盤、白人のお兄さんが日本人のお兄さんを
お姫様抱っこしてくるくる回転したりして
いったいどうしてくれるのか。
誰ねらいでやってくれてるのか。
不覚にもきゅんときてしまった次第です。
 
久々に大学友達会って楽しかった〜
ジェットコースター1回しか乗れなかったのが心残りですが…
とっても楽しかったです。
 
そうしてリア充してたのもつかの間
先日と今日は自宅警備員だったのでした。
でも色々と絵描いたりなんなりできてて満足。
明日こそはアナログ描こうと思ってます。
 
今日はそろそろスヤァせねば…
今日も遅くなってしまったよ。