くがつ

ですよ。はやっ。
というかもう夏休み半分終わったというのか…!
まだ買ったイラストボード手つけてない…!
そろそろデザイン練りたいところ。
 
9月に入ってからは連日ニートしております
お絵かきしたり、半年間ためにためたラクガキを整理したり…
ラクガキ整理、丸1日かかりました(笑)
テキトーに似たものまとめてピクシブにアップしてますが
いつもは5〜15ページなのに
今回31ページあったもんね……(笑)
というかツピくん率の高さに笑った。
楽しかったです。
 
今日もうだうだしておりました
あ、今日ほんとにあった怖い話やってたんで
それをみました。
昔好きだったんだよほん怖…!笑
でもすごい怖いのはあんまなかったかな…
というか展開が読めてしまって…
でもああいうのは雰囲気を楽しむモノだと思ってるので(笑)
楽しめました。
しかしあの霊媒師さんは鈴鳴らすために来たんか…?←
お祓いタイム、評判悪かったのかな。
まあお話がおもしろかったのでよしとします。
 
そんなかんじでしたー
あ、続きにおまけをしまっときます。
創作ネタです。
 
前にキャラメイクファクトリーで遊んでましたが
今日は香愛ちゃんがやってたのに便乗して
BONNIEGAMESってとこで遊んでました。
といってもマリさんだけですが。
そんなわけでこちら↓
 
 
季節はずれですが…笑
普段女の子らしいこういうテイスト描けたもんじゃないので
新鮮ですよ!!!笑
分け目が逆になっちゃいましたが…雰囲気は良い感じ。
このハートで渡辺くんをぶち殺すんですね。
 
 
もういっちょ。
マリさんに魔法少女になってもらった。
丁度いい髪の長さがなくてえらい髪長いですが…笑
ほら、変身したら髪とか目とか変わるじゃない。
アレです。
 
ちょっと最近マリさんがかわいすぎてやばい
今日もほん怖の一部勝手に脳内変換でマリさんにしてた(笑)
マリさん素敵です
渡辺ずるいです←
 
そんなかんじのマリさん特集なおまけでした
着せ替え系のこういうの楽しい…!
おもしろいところあったら是非教えてください。
 
そいではこのへんで〜
今日も深夜に出没するかもめでした