ワッショイ

連日高校友達と遊んでおります
先日はがっち&餅とガーデンズいってきました!
テンション高くてやばかったwww
帰りに餅とロイホ行ってひたすら創作語りしたりも。
色んな細かい設定ができました…ww
それもまとめてそのうち別館に書こうと思います。
 
今日はがっちが帰省最後だったので、
ふたたび遊びに行きました。
やはしみやざわさん(猫)かわゆい…!
中盤からはずっとトランプで盛り上がってましたww
笑いすぎ叫びすぎで喉痛くなった(笑)
がっちのお母様にサンドイッチとアイスまで頂いて
幸せだったのでした。
 
そんな感じに連日リア充でしたが
明日からまたおうちで活動になりたいとおもます。
描きたいもの書きたいものたまってるのでね!
わあい。
 
あ、そうそう、
『池袋交差点24時』にスピッツがちょっとだけ喋ると聞いて
拝聴しに行って… 死にました(笑)
なにあのかわいいおっさん!
ヨッパラリーマンなマ氏と田村さん的な小芝居をしてました。w
久々に二人の声を聞けて(ラジオ聞けてなかったので)
ハッピーラッキーだったのでした。
 
そんなかんじにリア充です。
明日からはおひとりさま…
そのうち絵チャとかしようと思ってます!!!
来てください。笑
 
今日もまたー無意味に深夜まで起きてしまったー
寝まーする
うぃ