ぷみゃ

ここのところ早寝早起き。
毎朝6時頃に目が覚める…なぜ。
昨日はかこゆと三ノ宮へ行き画材などを収集しました。
立体に手を出そうと思って中古フィギュアとか見てたんだけど
やっぱり難しそうだったのでやめました(←←
聞けば聞くほど無理だ…!
あれですよ、適材適所ってヤツ。←
はい。
そのあとカラオケ行ったりもして楽しかったっす。
あ、あとやっと4ジゲン買いました!
佐藤先生かわいい。
もう少ししたらflatも新刊ですね…
そっちの佐藤も楽しみです(笑)
 
今日も早起きして、
お昼は久々に水彩引っ張り出してお絵かきしました。
夏休みは絵師充するつもりでいたので、さっそくというわけです!笑
たのしかったー。
明日もなにか描きたい。
 
ぎひー
早起きすると体感時間がとんでもないです。
夕方くらいだと思いこんでいたらまだ昼にもなってなかったり…
しかし早起きするともうこの時間帯で眠くなります。
ついったはこれから動き出すというのに…あうう
そんなかんじです。
 
ねむすぎて死にそうなのでダウンします
ひー