ワホイ

帰ってます実家に。
先日?あたりまでなんかもう生活が滅茶苦茶でw、
食欲ないし眠れないしで
無意味に徹夜したりして大変しんどかった。
しかも昨日は港祭りで電車が混んでて、
ただでさえ荷物重いのに吹っ飛びそうでした…
ひいひい。
晩に家族で全く明かりのない山を登って(笑)
山の上から花火を見ました。
上から見る花火、なかなかよかった。
遠くのほうに別の花火も見えました、淀川のだったみたいです。
花火いいね〜
写真撮ろうと思ったんだけど、
携帯の画像がしょぼすぎてあれだったのでやめました。
実物が一番。
昨日はそんなかんじでした。
 
今日はなぜかすごい早起きして、
自分でも感心していたのですが。で す が。
昼ごろ眠くなって、30分昼寝しようーと思ったら
8時間寝てました。あ、あれ?
珍しく早起きしたと思ったらこれだよ…
そんなこんなでダラダラして一日終了。
 
明日はかこゆと三ノ宮に繰り出してお買いものします!
画材とかスケブとか。
たのしみでっすー三ノ宮行くの久しぶり。
わあーい