おっ

まだ6時なってないから
このブログの日付変わってない!笑
最近10時頃には寝て
朝の4時〜5時頃に目を覚ます生活を送っているかもめです。
 
昨日は初めて某ガーデンズに行ったりしました
といっても何も買わなかったんだけど…。
ショーウィンドウの服をうちのこに着せる妄想が楽しかったので
まあよしとします。←
またこんどお友達と行きたい。
今回はついてっただけだったので…
ゆっくりまわりたいです。
誰か一緒に行こう。笑
 
そんなこんなであまりお絵かきはできずでした
まあ構図もまとまってないし、急いで描くこともないか…と。
またなんか描こう。
 
そんなかんじです
一昨日(ここの日付的には昨日)の晩に
ちょっとかなりめんどくさいごたごたがあったんですが
私は寝てた(ことになってる)し、
何事もなかったような感じになっているので
そっとしておこうと思います。
こんなとこで言っても仕方ないしね。
はい。
 
さてー
晩寝てしまうのが辛いので二度寝しましょーかねー
うぃー