どうも。こんにちは。
明後日実家に寄生しに行くことになった〜
そのためにも明日は片付けせんとね。
 
今日はお友達とボーリング&カラオケ行ってきました!
6月のオフのときもボーリングやったけど…上達してねえ!笑
前半ガーターだらけでしたが、
後半はなんとか1本ずつくらいは(笑)倒せるようになりました…
途中おもくそこけながら投げたらいっぱいピン倒せることが判明して(笑)
メガネが吹っ飛びそうなくらいずっこけながら投げたりしてました。
たのしかったー。
できないのに好きなんだよ。ああいうの。
またボーリングしたいなあ〜
 
そのあとカラオケ行ったんですけど
前にも書いた気がするけど明らか歌下手になってる…なんでだ
前に歌えた曲が歌えなくなっててげげーっとなりました。
歌上手になりたいぞ〜
 
あ、全然関係ないんだけど
なんか稲花粉かなんか飛んでるみたいで
数日前からくしゃみがやっばいです。鼻かゆい。
かなわんなあ…
はい。
 
そんなかんじでしたー。
帰ってきたらついったのTLでみんな心霊特集見てたんだけど
残念なことにうちにはテレビがないので見れないのでした……
見たかった。
ああいう胡散臭い心霊特集とか好きです(笑)
夏だなあ。
実家帰ったらテレビがあるので、
また特集やってたら教えてください誰か。←
 
結局眠かったし帰ってちょっとしたら寝てしまって
起きてごはん食べてこの時間です。Oh...
ちょっと時間をおいてからもっかい寝ようと思います。