絵師充

というのか、お絵かきしまくってます。
結局今朝の更新からおやつ時くらいまでずっと起きてて、
寝て起きてから描く予定だったものも描き上げちゃいました。笑
晩は九神と絵チャでおえかきしたし…
これが絵師充!なのか?
たのしいですたのしいですっ
 
今朝眠くないけど起きてられなかった時間帯に、
がっちのブログに貼ってたネタから辿っていって
なぜかずっとラーメンズのコント見てましたww
久々にお笑い見た〜声出して笑ったww
それにしても昔はやった「千葉!滋賀!佐賀!」のネタは
あれラーメンズだったんですね…初めて知ったわ。笑
あのネタも好きだww
ラーメンズの動画たくさんあるみたいなので、
また暇なときにでも見ようかと思います。
 
っはーしかしいっぱいお絵かきできて幸せ!
この調子で夏休みも創作充したい!
アナログの練習もしたい!
みなぎってます。
だいたい始まる前にみなぎってると
実際なってからぐだったりするんですが…
せっかくの夏休みなのでがんばりたいところ。
部活もバイトもないニートだしね…(笑)
はい。
 
そんじゃ寝ようー
明日は大学のお友達とボーリングしにいきます!
ヒャッホーボーリング下手だけど楽しみ!
わあい