おあー

おはようございます。
また朝の更新。
これ、日付は6時に変わる仕様なので
ぐるっと一周前の日の話になります。笑
 
先日試験が終わって絶讃ニート
なんとか気力を振り絞って洗濯だけしました…はあ
中学校の時のような生活です。笑
でも今日は割といろいろして遊んでました。
 
前半はキャラメイクファクトリーというとこで
うちのこつくって遊んでました。
できたのがこちら。(リンク先ツイピクです)
原形が女の子重視なので女の子は割と作るの簡単でした。
遥のアホ毛がないのが物足りないですが…(笑)
茜のジト目がしっくりきすぎて笑った。
メンズはかなり無理あるよねぇ…特に渡辺くんと古賀くん(笑)
天パがなかったんだもーん
あと古賀くんは全体的にパーツ足りなかった。笑
ほくろはあるのに!
何気にしっくりきてるのがカトケンだったり…w
分け目逆だけどね!
並べたら場所が余ったので佐藤さんと清水さんも。
ファッションセンスないとか言わないでね!
楽しかったー
 
あとはなんだか体調不良でぐずぐずしてたんですが
深夜急にお絵かきモードになったので
ずっとお絵かきしてました。
朝まで。←
まだ線だけなので完成は先かな。
はあーお絵かきたのしす!
なんだかんだ充実。
 
ところで水道代を払いたいのに
私が訪ねたら管理人さんが常に不在なので払えないんです。
ぎえータイミング悪い!
遅くなっちゃったからはやく出したいのに…
困ったものです。
 
ここのところ夏バテしてるようで
食欲不振だしぼーっとするし…
で、今はなんか寝る気がしないので起きてます。笑
このまま起きれるとこまで起きる予定…