きみの…

おっぱいは世界一!!
8月ですね!
今日8月1日はおっぱいの日らしいですよ。
なのでおっぱい/スピッツを聴きましたとさ。はい。
 
今日がラスト試験でした〜
デキはまあまあといったところか。
金曜よりはだいぶマシですww
そんなかんじでした
 
今日はコミュニケーション論の試験があったんですが
たまたま後ろの席がちょっと苦手で最近避けてた子でして…
声かけられて、挨拶はしたんだけど、
思わず髪に手がいってしまって、
「はっ…非言語コミュニケーションってこういうことか…」
と勝手に納得したのでした。
嘘を吐いてたり逃げ出したい時は髪や顔を触るのが増えるらしい。
まあその通りなんだなと…身を以て経験しました。笑
 
帰ってからは昼寝して、
起きてからは絵チャってました!
久々のスピ絵チャ!楽しかったです。
というかROM時代に憧れてた方が来てくださって…!
楽しくお話しました。
武蔵美に行かれたそうで…スゲエ。
ともかく楽しかったです。
夏休みは絶讃ニートの予定なので、絵チャもたくさんしたい!笑
明日も退屈なので創作絵チャしようと思ってます。
はい。そんなかんじ。
 
相変わらずだらだらだけど楽しい1日でした。
そして夏休みきた!!だよ!!!
最初の予定は木曜日のボーリングです。たのしみだ!
 
でまあえらい時間になったんで(笑)、
そろそろベッドに突撃します。
アディオス!!