どっせーい

いちんちとばしたっ
まあいい。
先週も帰ったけど実家に帰ってました。
特に何してたわけでもないですけど…
父の研究室から花火見たりしました。
あと英語の参考書買った…ちゃんと勉強できるんだろか…
そんなかんじです。
 
先日の夜もスピクラが荒ぶってて(笑)
スピッツの曲名にメンバーの名前を入れるとどうなる」みたいなのが発生、
大喜利状態でしたwww
終盤「インディゴ龍男」(笑)を皮切りに
「黒い龍男」「白い龍男」「青い龍男」「水色の龍男」
「俺の赤い龍男」「胸に咲いた黄色い龍男」…
と、見事なカラフル龍男レンジャーができあがったのでした(笑)
今回もおもしろかったww
今夜のTL内のスピクラは大人しかったですが
スピッツあるあるなんかも出回ってたようですな
「草野球」「三輪車」が読めない、
「スピリッツ」「スパッツ」を空目なんかはガチあるあるですよ…ww
毎夜スピクラが楽しいです。
はい。
 
さあてえーええええ 明日から 試験 ですよおおおおおお
ギャアアアア
大学の試験ってどんななんだろう…
緊張。大丈夫かしら。
 
昼からですがもう寝ようかとおもいまっする
寝ますー
おやすぷ