あうーあ

今日も楽しく1日が過ぎました。
情報のテストも終わったし、前期の講義は全部おわり!
あとは試験のみですよ〜やっふう!
終わったら夏休みひゃっふう!
わっほい!
まあ夏休みはぐだぐだしようと思ってます。
 
昨日のうなぎ騒動に続き
今日は「#俺の股間がの後にスピッツの曲名を入れるとあからさまになる」
がおもしろかったですwww
俺の股間が俺のすべて… 俺の股間が月に帰る…
俺の股間がどんどどん… 俺の股間が会いに行くよ…
俺の股間が旅の途中…(←個人的にツボ
おもしろすぎる。そして違和感がない。w
昨日のうなぎに続いて
なんだかスピクラの愛がゆがんでしまいました。笑
でも愛していることには変わりないのだよ!よ!!
はい。
あ、昨日のうなぎ騒動は、リュウさんがとぅぎゃったーで
まとめつくってくれました!→#マサムネうなぎ食べろ
これで事の経緯が一目瞭然です。
たのしすぎる…
 
今月もスピ充です。たのしいたのしい
あ、今日は助っ人が来てくださったんで
一緒にごはんたべたりなんなりしました。
窓空けたら涼しいけど虫が寄ってくるのが嫌なので
真っ暗でPCなうです。笑
私もそろそろ寝ねば…
なんだか一向に眠くなりません