うなぎ

今日は土用の丑の日という事で…したが、
うなぎは食べませんでした。
食べなかったんですが、
ふとしたことからついったでつぶやいた
「#マサムネうなぎ食べろ」タグが思った異常に大拡散し…ww
いやあ、ファンの優しさを垣間見ました。
ついでにノリの良さも。w
マサムネうなぎ食べろの他に
「#テツヤ鼻血出すなよ」
「#田村さんのウナギのようにうねるベースラインがもう最高」
「#崎ちゃんそれはドラムスティックじゃなくてうなぎだよ」
などの派生が発生していましたww
スピクラのノリの良さと連携は異常。
うなぎは食べられませんでしたが楽しかったです!
7月21日はマサムネうなぎ食べろの日。
 
今日はねえ…
外に放置していたゴミと闘うために四苦八苦しました(笑)
とりあえずコバエホイホイと殺虫スプレーをゲットするために
ちょっとコンビニ行くだけのつもりが
良いのがなくて結局久々に駅より下のスーパーまで行きました。
ついでにチャリタイヤに空気入れたり。
思ったより遠出したのでした…夕方だったんで涼しかったけど。
さあこのコバエホイホイがいかほどの効果を発揮するか…
バルサミコ酢で引き寄せるらしいですが
開けるときめっちゃくさかったw
効いてくれ〜
 
明日もノーマルに大学ですねー
今日はたくさん笑って楽しかったです。
ゴミと闘うのが不快すぎたけど(笑)、順調でした。
明日も良い日になれ〜