うぎひい

今朝は警報解除されちゃって
泣く泣く1限から行きましたとさ…
1限も2限もらくがきしかしてませんでしたが。
しかし雨が降っていなかったのでだいぶマシだった
 
うん、今日は久々にスピ絵描けてよかった。
久しぶりにキャラもの以外の描いた…
講義が1時間20分くらい?だったんで
その間にとげまる曲詰め込みラクガキタイムアタックしてました。
全部描けた!よ!
やったね。
前にとげまる絵、描いてたんですが
途中までペン入れして飽きちゃったんだよね…
ラクガキだけど描けて良かったー
 
そんなかんじですよーよよ
あーはやく夏休み こい
試験終わったら絵描く…絵チャする…
あと夏休みに入ったら、アナログの練習したいと思ってます。
最近まともにアナログ描いてないからね。
あとラクガキまとめもしたいなあ。
はい。
 
今日は寝るかー
明日は近い方キャンパスやっぽい
汗かかないしグッズTで行こうかなフッフゥ
洗濯しなきゃなあ