なんじゃこりゃあ

昨日からひっどいです…
まず雨が降ってる時点でだいぶだし。
昨日は行きしな家出てしばらくしてから、
「あ、教科書忘れた!」って下宿に引き返したんですけど、
帰ってカバン開けたら入ってた^o^
で急いで大学行ったら入れたと思ってたはずのメガネがなく…
なんで引き返したときに確認しなかったのかと!
でまたチャリ鍵かけ忘れるし、もうこれは恒例なんだけど(笑)、
途中で家の鍵を無くしたらしく、
慌てて学務課行ったら届いてました…なんで落としたんだろう。
不幸中の幸いは、一回引き返したのに間に合ったのと
チャリ盗まれてなかったのと
大学出る前に鍵がないことに気付いたことですね。
帰ってから気付いてたらえらいこっちゃだったわ…
とんでもない。
 
今日も今日で酷いです。
昼からフランス語1コマだったんですが、
今日はテストの予定だったんで、
台風来てるけどびしょびしょになりながら行ったんですね。
したら… 暴風警報出て休講orz
ラクラしたわ。
なんのためにずぶ濡れになって行ったの…
まあ勉強できてなかったからそれはよかったけど。
あうーん
 
今日は帰ってから寝てました
今週まだごはん作ってない…今日は美味しいの食べたかったから
レトルトのハンバーグでした。美味かった超美味かった。
明日こそなんか作ろう…
 
明日までだった課題を今なんとか終わらせました。
あ、火曜日恒例のやってない課題に今気付きました…
やります。はい。
明日暴風警報出て課題出せなかったらどうしよう…
 
あ、大学友達がスピッツにはまりそうな感じでドキドキです
いいぞその調子だ!←
大学では布教するつもりはなかったんだけど
無意識に広げております(笑)
 
そんなかんじ。
残ってる課題ぱっぱとやって寝ますー