ひゃーひゃー

カービィ100話まで見た!
何気にカスタマサービス好きだったんだけど
あっけなく死んでったね…(笑)
カービィがかわいかったのでよしです
終盤の展開かっこよかった…
エアライドのBGMも良い感じにマッチでしたね
 
で 見終わってから
エアライドのBGM聴いたりしてたんですが
めっちゃやりたくなった…!
クリアチェッカー全然あけれてなかったんで
久々にやってあけたい…といいたいところが
GCメモリーカードどっかいったんで無理だ(^o^)
またやりたいぃ
誰か家においてある人やらせてください(
ヒイーとにかくピンクボールの可愛さが異常
あ、でもエアライドはいつも白カービィでやってました(笑)
緑もかわいい
 
はい、今日はカービィカービィしてました
そうそう、とげまリーナチケット届きましたよ!
席は…かなり後ろの方のようですが^o^
まあ生音聴けるだけでいいよ!スクリーンもあるしね!
トークもね!
はあ〜あと2週間ないよ!楽しみ!
 
わふわふ
そんなかんじでっする
今日は日付変わる前に寝たいぞ!