ポヨヨー

カービィ、97話まで見ましたぞ…!
残すところ3話!
シリアス展開になってきました〜
カービィちゃんがイケメンですかわいいです
でもってエアライドやりたくなった…
エアライドの曲どれも良いですね!
個人的にウエライドの曲がどれも好きだ
鉄のアレンジもいいよね
 
と突然カービィ語り出すひとですスンマセン
昨日少し遅くなってしまったせいか
朝なかなか起きれず…ギリギリまでうだっておりました
2限目の途中意識飛んでたし(笑)
お昼友達と食べて帰ってきました
ひるどうしよーと思ってたんで弁当にして正解(笑)
 
今日は昼までだったわけですが
そうすると帰りの時間帯が灼熱地獄なわけでして…orz
首あいてる服着てたし首焼けたわ絶対
昨日は屋根がないところにチャリおいてたから
サドルがとんでもないことになってました(笑)
なかなかの拷問ですよ…
 
明日はキャンパス近いですヒャッホウ
梅雨なにそれ美味いの?ってくらいに晴れてますね
ナンテコッタイ
クーラーと外気温の差でやられそうです…
みなさん体調に気をつけましょうーわたしも
 
お絵かきしたいというかネタは溜まってるんですが
ちょっと調子悪いですヌヌウ
この前落としたあずぺいんたーさんを研究せねば…
はい。そんな感じです
 
今日も遅くなってもたー
寝ますねーすみなさい