っひょわ

7月はいってるよ!!おい!
えーっとね
7月入って早々傘と帽子をなくすという大失態…
傘はスーパーで発見。
帽子がまだ見つかってないれす…
お気に入りなのに!
大学にあるのは分かってるので月曜探します。
 
週末実家戻ったんですが
暇だったんでえちゃったりしていました。
お付き合いしてくれた九神&さわさんありがとうごじます!
しかし奇異(笑)なメンバー…w
新たな繋がりができて私は大変嬉しゅうございま!
楽しかったったった
 
今日はですね
小さいとき住んでたとこらへんに買い物に行きました
昔友達とよく行ったとこで懐かしかった!
服何着か買えて満足ですウッフフ
 
そんなかんじじじ
今日は帰ってからちょっとだけお絵かきしました。
遅くなってしまったので寝ないと…
月曜1限出席とらないから隔週で行ってる状態なので(汗)
明日は行かねばね…
 
ですです
おやすみなっさー