むごご

やはりメガネがないとめんどくさい…
 
最近チャリってるときにすれ違う人になんか言われます
前はおじいさんに、
今日は知らない男子学生(?)になんか言われた…
おじいさんは狭い道ですれ違ったから
危ない〜的なことを言ったのかも知れないけど
今日のはなんか…わたしには「あほよー」って聞こえた…
なに?あほよーってなに?なんなん?
それとも私に言ったんじゃなかったんだろうか…
そうであってほしい…
どっちにしろ何を言っているのかよくわからなかった…
リスニング能力ェ…
 
今日はまあまあでした
あ、そうそう、ベルゲンの会報来てました!
仕様が変わりましたな〜
スタイリッシュでカッコイイです!
しかしマサムネさん、前回の会報から若返った…w
そしてまた髪伸びたタムラッタがかわいい…
個人的にモーラーの話がツボでした。
そして崎ちゃんの絵が何かわからなかった…(笑)
愛が足りないぜ…
 
そしてそして
このブログは日付変更線が朝だからまだですが
0時過ぎたんでテツヤさんバースデーです!!!
パチパチ!!
去年はタムタムとまとめてしまいましたが
単体で描きましたよ〜誕イラ。(←略しすぎ
テッちゃんはむつかしいけど描いてて楽しいです。
好きだー!テツヤー!!
ふう。
 
さて
明日は1限ないですが眠いし寝ます
すみなす