ぶへ

今日も色々と疲れました…
おひとりさまランデブーでエコイベントに突撃し
ひたすら写真とって資料もらって
そっから父と合流するために
不本意ながら神戸祭のまっさなかに突っ込んでいきました…
すげえ人。熱気。そして交通規制。
迷子にならないわけがねえ…
奇跡的に父とは合流できましたが。
なんかまあその後もなんやかんやタイミングが合わず
一苦労したわけですが
なんとか下宿に戻ってきました
ひい
 
この前堀宮買った勢いで
浅尾さんと倉田くん買ったんですが
まさかの「東健太郎」…
オリキャラ(というか餅の子だけど)と同姓同名!笑
こんなこともあるのね。
 
はあ
あ、今週は晴れが続くみたいですね!!!!!!
最高に嬉しいです。
雨滅びろ。
 
眠いので寝ますぐう
おやすみなっさー