きゃわー

昨日は一昨日の神戸祭云々のために
腰の辺りが激痛だったんですが
今日はマシになりました ふう。
 
あ、メガネがみっかりました!
はーよかったー
メガネがないとそわそわする…
よくかけてもないのにメガネ上げようとしたりします(笑)
もう顔の一部だぜ!
 
で、今日ですが…
2限からだったんですが、ついったみたら分かるとおり
出る時間1時間勘違いしていまして(笑)
出る直前に気付いたんだけどね…
自棄風呂しました。
それはそうとして
帰りにはなぜか土砂降りに見舞われるし…
一緒に歩いてた友人が急に立ち止まって山(?)の方見て
「え?え!?」とか言うから
何かと思ったら雷だったみたいです。すごい音してた。
あとで歩きながら
「ドラゴンかと思ったわ〜」と言った友人にときめいた。笑
それにしてもひどい雨でした…
一時テキトーな駐輪場で雨宿りしたんだけど
大して変わらなかったかな…orz
まあ明日は晴れるようなのでね。ね。
いよいよ洗濯したいです…そろそろ衣服が尽きそう
です
 
雨降ったせいかものすごい頭が痛かったんで
今日は昼寝をしたのでした。
結局起きても痛かったんだけど
雨が止んだらおさまりました。
雨滅びろマジ滅びろ。もっと乾いた地域に行ってあげてください。
 
明日は昼までだやっほーい
昼寝したので夜更かしなうなのです
けどもそろそろ寝るよ
っすみなっさー