^o^

見事にフラグ回収!
寝坊しました。
それどころか1限さぼり…
これはひどい。本当にひどい。
信じられん…
ホントどうしたん
 
とりあえず午後は行きました。
これといったこともなく終了。
あ、履修修正だせました。よかった。
 
お昼にチャーハンみたいなのを作ろうとしたのですが
なんか摩訶不思議な味になりました。
ごまだれがいけなかったか…
なんだかべとっとしたチャーハンになってしまいました…
まずくはなかった。
ごまだれは万能だと思ってたよ私…
 
帰ってからぼーーーっと暇してたら
だえきさんが絵チャ開催してはったんでお邪魔してました。
 
テ(▼o▼)
マ(*σ_>σ)<テツヤ白目してよ!
テ(▽o▽)
 
この流れがやばかったwww
今日のライブはチャットモンチーと対バンだったそうで
なんかマサムネが「シャングリラ」歌ったんだとか…!
というわけで「携帯を川に落としたよ」からの
「ふんふふんハンカチ胃薬〜(携帯は落としました)」とか言って
遊んだり(笑)、
スピッツがポケベルとか歌ってたらやだねって話で
「ポケベル〜手ぬぐい正露丸〜」とか言ったりw
楽しかった!
参加者のみなさんありがとうございました!
 
明日は実家帰りまーす
そのまえに知人とおでかけする予定。
実家でぐだって回復するぞ!
うおー