おおおげげ

ここ数日のだらけようが酷いです・・・
だらけよう、というか
なんか疲れてるのだろうか・・・?
洗い物放置だし← 友達が来たときに下ろした布団そのまんまだし
朝起きれないしレポートギリギリだし・・・
ようやく今日洗濯はしましたが。
どういうことなん・・・
あと家に蚊が入ったみたいで不快です・・・
おまえまだ早いやろうが・・・
 
今日は大学友達と初カラオケってきました〜
高校友達みんなレベル高いと思ってましたが
大学もけっこうな勢いでレベル高かった^^;
多少自重してアーティストばらつかせましたが
相変わらず誰も知らん歌ばっかり歌ってましたスンマセン・・・orz
そんな感じれす
あ、お昼サブウェイで食べたんですが
美味かったです!
たまたまレディースデーだったのでお得でした。わーい
 
あー寝なきゃ
明日こそ・・・明日こそ起きれたい
昨日一昨日はアラームミスがあったんですが
今日はアラーム正常に動いたのに起きれませんでした・・・
明日は起きるぞー!朝ご飯食べるぞー!!