ぴわ

実家に帰ってきておりまーす
ねもい…
 
知り合いの方とお茶したり
靴下が一足60円だったので(!)ちょこっと買ったり、
なんとなくぶらぶらしたりしました。
本屋さんで雑誌を立ち読みしたんですが、
オリスタでうっかりセットリストネタばれてしまいましたw
けっこう意外だったのが、
とげまる+ヒットチューン+ライブ曲に加えて、
鳥になって・ガーベラなんかも入ってたんです。
ネタばれて良い人は反転で!笑
アリーナでもやってくれるのかしら…!たのしみ!
 
それと
かわいいペットの撮り方みたいな雑誌があったんですが
何がいいって、ハムスターも映してるんですよ。笑
めっちゃかわいかった…!
カメラ上手になりたいけど全然わからんです…
機材買うお金もないしね。
なにするにもお金かかるんだよなーやだなーorz
そんなもんなのか
 
実家周辺のバスが土日祝はないことをすっぽり忘れてて
無意味にバス待ったりしましたが
なんとか帰ってきました。
帰ってからはぼーっと暇つぶし…
本日はマンモス広場ことさわさんの絵茶室をお借りして(笑)、
気分的に創作だったので許可いただいてそーさく落書きしておりました。
途中でミサさんとカービィ談義で盛り上がったりw
楽しかったです!
 
そんなかんじでーす
明日はぐだる予定
うほーい
 
実家のモニターの画面が黄色くて困ります
グレーで線描いたはずなのに茶色に見えるよ…
ぬああ