うひえ

時間経つのはや…!
今日も若干寝坊しました。昨日ほどではないけど。
遅いからって油断した…
 
今日はこれといって…という感じ
帰ってから買い物行こうと思ったんですが
結局面倒になってパスということに…
相変わらずのぐだぐだっぷり(笑)
うっかり洗濯も忘れてました
明日こそ…!
 
そいで
明日は大学の友達とカラオケ行くことに!
やったあ久々のカラオケ!!
しかしチャリやらをどうするか迷ってます…
 
明日チャリで学校行く→チャリ置いてバスで駅へ→カラオケる
→バスで下宿帰る→明後日徒歩で学校→徒歩で帰宅
→明明後日実家帰る→2日実家から電車通学→帰りにチャリで下宿戻る
 
という流れがベストなんだけど
微妙に面倒なことになります…
主に木曜徒歩で登校するあたりがめんど(ry
あとチャリないと買い物行けないしね…
明日ざんざん降りだったらこの流れにしよう!
 
そんなかんじでーす
そんなことよりごまだれって神ですよね
ごはんにかけるだけで美味い
 
それだけです
今日も遅くなっちゃった寝ます!!
明日こそ起きれますようにー!!