にゃー!

今日はトンデモ寝坊でした!
昨日遅かったからね!
こっち来てから初寝坊です。
いや、寝坊は何回もしてるんだけど、
マジでやばい!と焦る程度の寝坊は初めて…(笑)
良く言えば慣れてきた、悪く言えば緩んできた。
髪整える時間もなかったので
得意のキャスケットでごまかしたんですが
英語の先生に好評でした(笑)
 
だー
それにしても腿の痛みがとれません
筋肉痛…ではないが、あからさま疲れている足が…
なおるんだろか。なおるんかこれ。
あといつも通りですが立ち眩みがひどいです…
血が足りないぜー
 
さてー
月曜無事やりすごしたので
今週は金曜休みだしあとは下るだけー!
ヤッフゥー
 
そういや今日久々にハグいただきました!←
一瞬無反応だったのは
高校時代あまりにもハグが日常過ぎたからなのよ…笑
もっとスキンシッププリーズ〜
 
テンション高いですな
脳内がカオスです
ゆっくり実況と鉄コンと時かけと堀宮が混じった状態で
BGMがカービィです!!!
なんだこのカオス
もちのろんですがスピッツは常に頭にいます(←気持ち悪い
 
そんなかんじでーす
ちょい遅くなりましたが明日は登校遅いので
ぼちぼーちといったところで寝ますみー