あうあうー

お泊まり2日目ですた!
朝から友達の携帯で金沢言った子と電話したり
ゆっくり実況見ながらお昼食べたり(笑)
今日は(主に私が)ぐだぐだしておりました…
 
あ、時をかける少女を観ました!
思い違いでなければ小学校時代に原作を読んだ覚えがあります。
いや、んー、思い違いの可能性も大きい…
でも大筋一緒だった気がします。
メインも男の子ふたりとヒロインだったし…
ただタイムリープしてきてた未来人が
最後、最初からいなかったことになってるっていう設定が
なんか鮮明に残ってて、その設定がすごい好きなんですけど、
映画のはなかったですね…
やっぱ違う作品だったのかな?
まあどちらにしても面白かったです、原作も映画も。
 
そんなこんなです。
…こんな時間に更新しているのはですね
課題が終わってないからです!!
別にさほどむつかしい面倒な課題でもないんですが
地味にめんどくてやりたくないなーと思いつつこんな時間…
あーあ。
 
あ、そうそう、
今日友達をバス停まで送りにいった帰り、
下り坂チャリで帰ったんですが
「ヒャッホーーー」って下ってったら
家通り過ぎました。
馬鹿です。はい。
それにしても時かけ観た後であの坂は怖かったな若干…!w
 
関係ないけども
この前からWeb漫画読んでおります。
書籍化されたっていうPixivでも有名なHEROさんの
堀さんと宮村くんをやっと読みました。
オマケの途中まで…
みんな可愛い!いつかちゃんと感想書きたいです。
オマケまで読んでからね!
とりあえず井浦くんが可愛いです!
私を知っている人なら「ああーなるほど」と思うだろう。笑
書籍版買っちゃおうかな〜この辺どこに本屋あるんだろ…
 
そんな感じです。
あーーーめんどいですが課題ぱぱっとやっちゃうでや!
ギャピー
人が来てくれるのはすごく嬉しいが
帰っちゃった後の寂しさがハンパナイですギャッピー
ピーーー