わっしょーい

またしても日付詐欺です!
はたしてこれ意味あるんだろうかね!!
まあ個人的メモ日記みたいなものなので。
はい。
 
昨日もとい今日(逆?)はですね
高校友達に下宿に泊まりに来てもらってました!
買い物行って食料やらなんやら買ったり
バレエ音楽聴きながら焼き肉して女子力アップ(笑)とか言って
ホットプレートで肉焼いて食ったり(笑)
夜中にお絵かきしたりぐだぐだしたりと
楽しく過ごしました〜
 
あ、あと
ずっと前から気になってた鉄コン筋クリート
ようやく見れました!
ああいう少年の世界観好きの私にはたまらん作品でした!
デフォルメも良い!独特の雰囲気も良い!
アクションも素敵でした〜ふわふわ動くっ
またみたいですー
 
そんな感じです。
ぐだぐだしておりましたが楽しかった!
翌日に続く!