ひー

ねんもい…
まだ日付変わってないとか嘘だー
 
今日は雨が降っておりましたが
帰りだけだったんで
友達とカッパ族で(笑)ぺろろーんと帰ってきました。
やっと一週間講義済んだ!
今週ははやかった〜
 
ところで
明日は地元の友人が下宿に遊びに来てくれることになりました!
泊まりで!
やったあ!!
ごはんつくってもらう^^←
 
そんでDVDかなんかみるかーという話になって
アニメ映画のオススメをついったで聞いて回ったりしてました
色々オヌヌメいただきました〜
今敏さん作品と時かけ、サマウォが強かったな…
サマウォは見たいのにみれてないれす…
個人的に鉄コン筋クリートが気になっててみたいです
だいぶ前から気になってる
 
調べだしたらみたいのいっぱいありました。
ぜんぜん映画観ない人間だし
レンタルもほとんどしない人なんで
いつか観たいなーと思いつつみれてないのがたくさん…
気にはなっている。
 
そんな感じです。
ふはー
なんか急に腿の筋肉痛?がきました
通学始めたん二週間前やで…!
どういうことなの。老化?
にしても遅すぎる…
痛いれす
 
ぐふー
洗いもんして片付けようそうしよう