ぬす

連続更新ー
 
入学式はまあこれといってという感じで…(笑)
会場が去年初ライブ参戦した会場で
ひとりでニヤニヤしたりしておりましたが←
今日はマンションのお友達とは会えませんでしたー
 
母が用事で近所まできてたので(送り迎え?もしてもらった)、
用事が済むまでテキトーな場所で待ってたんですが
靴が合わなくて痛くて痛くて…
デパートのテキトーなソファ?みつけて
そこにいたんだけど
背もたれのクッションと座面のクッションがこう…
なんかなってて(意味不明)
体勢的にけっこう辛いものがあったorz
 
まあそんなことはどうでもよくて
とりあえず足が爆発しそうでしたが乗り切って
あとは家でまったりでした
ああなにも考えなくていいすばらしい…
親のすねかじり虫だったということを痛感
がんばらねば…
 
下宿に戻ったら椅子が届いてたので
前から届いてたけど動かせなかったベッドを父と組み立てたり
椅子組み立てたり
お下がりのデスク入れてみたりというかんじで
ようやく部屋らしくなりました
椅子が来たのはありがたいです……が、
想像してたよりだいぶごついですww
座り心地はかなり良いんですがね…
 
そんなかんじです
明日は近い方のキャンパスだーひゃっほい
健康診断などもあるようですひい
早く終わるといいな…買い物したいしね
ふーひー