ほげー

ねんもい・・・
今日はソラトビデオコンプリート発売日であったというのに
密林さんが持ってきてくれなかったよ・・・
あでも新月PV配信はばっちりみました。
メンバーしぶかっこいいっすね・・・!
出だしのリーダーがかっこよすぎて思わず
「たむらあああああ!」って叫びましたがな・・・(笑)
どんどどんのPVもはやくみたいみたいよう
 
今日はですねー
ガイダンスと健康診断でした
まあこれといった問題らしい問題もなく
ぱぱぱーっと済ませて帰宅。
しかしぜんぜんわからんです、
何がわからんってまず明日の予定がわからん(笑)
 
で、どうしようーーと思ってたら
部活のことでメールしてた同じマンションの友達が
お部屋に遊びに来てくれました!
盛大に散らかってたけどな!!←
一緒にシラバスみたりしながら明日の計画立てて
なんとか動けるようになりました
ホントたすかった〜
やはり持つべきは友達っすな!笑
 
今日はそのあと久々にスカイプで喋ったりして
たくさんお喋りできたのでした
しあわせほくほく
 
さて・・・明日の晩はどう取り繕おうかな
今日はコンビニ弁当で済ませてしまったのでね・・・
あしたもおそうざいかなあ
うーんんn