いえーい

日付詐欺だぜ!
実家に一度帰ってきとりまして
パソコンが変わったため忘れてましたがな。
 
今日(もとい昨日)は色々と大変でした〜
先日顔合わせしたマンションのメンバーで大学行って
書類手続きなどなど。
チャリで行きましたがそうとうキツイっす…
でもまあ一人で行くより数人で行った方が早く感じるな!
ただ終盤前の人についていくことに必死になるけど(笑)
 
手続きも長くて面倒だったんですが
その後の部活サークル紹介が異様な長さでした
3時間パイプ椅子に座りっぱなしで尻が痛い!
の割にけっこうぐだぐだでした…w
とりあえず天文部と写真部あたりに首突っ込んでみようかと
美術部は…ありませんでしたorz
なんか怪しげな同好会があったけどちょっと…
機会があればのぞいてみよう
 
そっからまたチャリで帰って
また急いで家を出て実家へもどりました
明日(もとい今日)入学式なんだけども
実家の方が近いのでね
 
したらたまたま実家に母親の同期のお友達さんが来てらして
おしゃべりしたりしておりました
母の周りにはなんだかものすごく良い人が多いです…(笑)
お母さんが仕事してるとこみてみたい。笑
 
まあいっぱい動いたり喋ったり楽しくしました
ちょっと環境変わったせいか情緒不安定で
妙に沈んだりもしましたが… まあ一時的なものだとおも!
なんとかなるなるー