あああだめだあ

絶好の機会を逃してしまった…
色んな願望が叶う最大のチャンスだったのに…
 
どうも。
今日も特に何もしていないかもめです。
昨日のお絵かきの続きしてたんですが
お腹空きすぎてあんまり手をつけれてないです…
あ、ごはんは食べました。
生姜焼き弁当美味しかった…です
 
塾行ったりしましたが
特に何事もなくいつもどおりで
はい…
合格体験記というのを書かないといけないみたいです。
うーあー
 
あー
目の前にスピッツのチケットひらりと落ちてこないかな…
もうこの際遠くでもぜんぜんいいよ……
チケット…落ちてこないかな…
ライブ行きたいよぅ
だめなのかな
行きたいよぅ
ぐああープリーズギブミーすぴっつおじさん!!!