むぉー

うぃっすにゃん!
ふー
今日はちょっとだけ荷造り開始しました。
辞書とかやり場ないんだよね…
とりあえず使えそうなものだけほりこみましたが。
まだまだ書類だらけです、片さねば。
 
中学んとき先輩に描いてもらった絵のファイルがでてきたー
おかしい…これ中学生のレベルじゃないよ…
未だに越えられそうにありません。
すごいなあ…
いまその先輩はどうしてるんだろーか……
なんて。
というか昔やってた創作っこ描いてもらってたんだけど
良い黒歴史だわハハハハHA
綺麗な絵で描いてもらってるだけでなんか大丈夫な気がしてくる!
ふふふ…
ちょっと今は見返す勇気がないので
明日こっそり見てみようかな…とか思ってます。
黒歴史だよー
がはは
 
まだまだお片付けせねばなりません
触れてない黒歴史ゾーンもあるしね……
ひいい
 
今日は片付けしてたいそうかゆくなりましたとさ!
明日も片付けるつもりーりり