ふひい

家探ししてきたー
色々ハプニング(?)とかもあり
ちかりました…
けど 狙っていたお部屋に決定したので
よかったです。
1年目のキャンパスは割と遠い(自転車で長くて40分、笑)けど
そのキャンパス1年だけだし週4日だけだし
まあいっか、って感じです。
チャリ学生になるぞ!
良い運動になりそう。笑
 
あ、で日付越して
またひとつ歳をくいました^^
気が早いけどケーキ食べたりもしました!
サービスエリアで買ったりんごのチーズケーキみたいなやつ、
とんでもなく美味かった!!
やっぱりフルーツはりんごラブです。
 
二日連続外出して
休みボケが祟ったのか、へとへとになりました。
明日はゆっくりする…
けどぼちぼち片付けせねば。
荷物も詰めなきゃなんでね。
 
ニッセンさんのネットカタログで
色々家具とか見てたんですが
家具みるの楽しすぎる!!すごく欲しくなる。
まあ自重しないといけないんだけども…
部屋のコーディネート、気合い入れたいです。
自分の好きな部屋になったら
散らかさなくなるかもしれないしね!笑
 
そんなかんじに忙しい日でしたー。
明日はゆっくりデーのつもり。
おえかきもしたいな〜
ふいー