幸死

幸せすぎて死にそう!
 
ここんとこ引っ越しとか進学とか
不安要素がたくさんで
ちょっと滅入ったりしてたんですが
嬉しいことが多すぎて
なんだか精神不安定状態です…!笑
 
あ、今日は。
中学時代の友達が行っている高校の
美術科展というやつを見に行きました。
3年間結局ぜんぶ行ったな…
褒めてくれこの友人思いを!!笑
まあ毎年この時期は暇なんでね。
 
展示はすごくおもしろかったです〜
私らの学校も似たようなことしてますが
なんというか…色々違いがあって面白いですw
 
友達の展示:作品数は少なめ・厳選
私らの展示:とりあえず量多い・寄ってらっしゃい見てらっしゃい
 
って感じで、
なんだか向こうの展示はお上品でした…ww
私らの展示の良いところは入りやすいところだな、
と系内の誰かが言ってたな。
作品たくさん出せるのも出す側としては嬉しいです。
 
そんなかんじで
こっちの展示も向こうの展示も最後で終わってしまい
さびしいねえ…
また個人で色々したいところです。
 
あ、あと、ついでに
隣の建物でやってた美術系の短大の展示もみました。
あっちも個性色々でおもしろかった!
やっぱり展示見て回るのは面白いですね〜
特に学生作品は身近に感じるし
イデアがおもしろいので好きです。
 
そんな感じでした。
帰りにまた餅の家に遊びに行って
色々遊んだ後 数人でラーメン食べてから帰りました。
今日はお父さんが食費くれたからぜいたくした(笑)
食べ過ぎました…。
 
あ、帰ってからはひとり放題だったので
DVDをみつつ凍季のためのついった初心者講座をしつつ(笑)
ネサフしたりしてぐうたらしておりました。
凍季が例の天テレのホラーゲーをするのに付き合っていたら
こんな時間になってたわけです!笑
もう怖がりさん。
まあ反応が聞けておもしろかったですグフフ
 
さあ明日はですねー
下宿先を見に行ってきます!
雰囲気とか店の感じとかも見るんで
楽しみです〜
良い部屋空いてるといいなあ…
ハイ。
 
というわけでそろそろ寝ます!
明日は昼からなんで遅いんだけどね。
いい加減寝ねば…
すみ!!