\(^v^)/

ついったとぴくしぶで
たくさんお祝いメッセージ&イラストいただきました!
ありがとうございます!
今年は学校なくて友達に会えなかったのが残念ですが
祝ってもらえてうれしおす。
 
さて
誕生日だったんですが
今日はこの休み入ってから一番のぐーたらでしたorz
明後日までに片付けねばならぬというのに…
とりあえず明日は塾なんで
がんばる。
たてなおすぞ!
 
あ、今日母親と家具とか見てたんですが
なんかセンスが合わなさすぎて(笑)
結局保留になりました…
 
母「え、緑と青とかありえへんわ…」
私「えー可愛いのに」
母「こっちは?」
私「エ、紫……は、ないわ… これは?」
母「ええーこの茶色地味じゃない?」
私「えっそうかなあ」
 
ずっとこんな感じww
あんまり無難な感じにしちゃうと退屈なので
キチガイにならない程度に(笑)強いカラーが欲しいなあ。
まだ色々考えてます。
 
最近部屋が寒すぎて
基本リビングに寄生してます…
だってあったかいんだもの。
部屋の片付けせねばならんのですが
寒くて活動できない←
明日はがんばる。
はい。
 
いま文章がちょっと調子良いので
キリの良いところまで書いて寝るますー
また夜更かしですが… おばか!
明日は塾で疲れるだろうから
はやめに寝よう。
 
そいでははん