ずもも

センター自己採点しましたーヒイ
思った以上に数学が良かった!
得意なはずの国語が7割5分だったのに
数学8割あった。
なんで!
あと学校の英語の先生が
「今年の英語の文法は簡単やったね^^」
って言ってたのに、
文法のところだけやたらボロボロでした・・・笑
だって時間なかったんだもん!
長文はじっくり解いただけあって良かったのですが。
あ、一番頑張ってた(?)地学は
7割ちょいでした。まあ独学で7割とれたら上出来だろ!
現社は相性悪かったんかして6割・・・
まあいいや。
リスニングは半分あっただけよかったです!笑
 
そんな感じでした。
はあー頭良くなりたい。
いや、言うだけで努力してないけどw
大体テスト勉強前日にしかしないしね・・・
と言いながら今日もテスト前日で
つまり明日はテストなわけですが
まだうだうだしてます。
今日は昼寝ちょっとしてないからまずいぞ・・・
がんばる。
 
さっきまで黒歴史を発掘してて(笑)
中学時代の絵とか見てたんですが
凄まじく下手だけど楽しかったす・・・w
当時は時間もあったしね。
ちょっとさすがに、見るに堪えないものは処分しました;
一応成長できてたようでよかったです!
現実逃避でした。
 
さーべんきょーしなきゃー
RAの評定がもしかするともしかしてしまうぞー
取り戻さねば!