デイアフタトゥモロッ

↑香愛ちゃんの弟のくしゃみらしい
 
センターおわりますたー!
ちかりた。
今日は数学と地学の間空きすぎだったので
お昼食べてからいったん帰りました。
送り迎えしてもらって助かった・・・
べらぼう寒かった。
デキに関しては・・・うーん
数学は時間足りなかったorz
全体としてはリスニングがボロボロだったんだけど
塾の先生曰くみんなリスニング難しいって言ってたそうですw
平均低そうだな。
ちょっと安心(?)
 
そんな感じで明日自己採点大会らしいんで
朝から学校行かねばなりません・・・ヒー
良い点とれるといいな。
あんまり期待はしてないけど(笑)
 
なんだか何する気にもならんし
退屈なので←
寝ようかなーななな