びゃっ

うちの子熱爆発!
テスト前効果ですな。
というわけで(?)
ピクシブの例の企画に参加しました。
アレです、誕生日企画!(イラストはコチラ
ずっと参加したかったんだ!
誰も祝ってくれなかったら悲しいので(笑)
オフの友人様も是非祝ってくだしあ〜
というわけでした。
 
テストだったんですが、
可もなく不可もなくといったかんじだったかな。
ちょっと心配です・・・
明日、てかまあ今日なんだけど、
英語と現文乗り切れば解放されます!
ヤッター!!
今から(!)勉強します。
 
あ、今日ネットと雑誌?で下宿先探してたんですが
周辺にアホみたいにマックスバリューがあることに気付きました(笑)
だって5件もあったよ。
まあ色々あってそれなりに便利そうです。
楽しみだなあ!ワクワク。
 
ハイ。
勉強してきます。
ブオアー