うう

くよくよしていられません。
悲しむことは亡くなった命のためになりません。
泣くときは泣けばいいけど、
そうしてばっかりじゃいられない。
忘れないで精一杯でいることが
亡くなったテトのためにもなると思ってる。
いつも通りでいようと思います。
 
今年一年、ブログぶわーっとみて振り返りました。
何って今日(昨日)はみそかです。
もちろんみそか(曲)聴きました。笑
それはおいといて、
今年一年は凄まじかった…
精神的なストレスで言ったら去年のが酷かったんだけど、
自分でもホントよく頑張ったと思うんだ…
無駄の多い行動だけど、
頑張ろうって意欲はいっぱい持ってた気がする。
たぶんそれも6月・10月頃のスピ充期間があったからだと思います(笑)
初ライブ参戦ですからな!!
まだあの時期のじめっとした空気、思い出す。
来年もライブ参戦したいが…
ベルゲンの先行落ちたしな…ぐぶぶ
どうにかがんばってみます。
 
他にも5月頃には文化祭があったりだとか、
そりゃもうかなり苦しんだわけだけども、
地元学習のなんやらとかね、
あれは上出来だったと思います。
あ、あと合宿とか。
後輩ともっと仲良くなれるきっかけがあると思ってただけに
けっこう残念だったんですが、楽しかった…です。
何もしてなかったけど。
 
あと今年大きかったのは塾かな。
継続して頑張れたのも塾の先生のおかげです…
担当してくれてる先生みんな大好きだ…!
もうちょっとの期間だけ、がんばる。
卒業さみしい…
うっうっ
 
ざっと言うとこんな感じなのかな。
受験が大イベントだったわけですけど(笑)、
うまくいって良かったです。
たくさんの人のサポートのおかげです…!
充実した忙しさだった。
当時はめちゃくちゃ大変だったけど。笑
済んでしまえばこっちのものです。
 
…今本家ブログの方で昨年末に立てた目標を見てきた。
「 通信課題溜めない 」
守ってないね!達成できてないね!!
まあでもなんとか明日済みそうです。
来年の目標は明日考えます。
今日はこのへんで。
 
今日はみそか、明日は大みそかなので
明日は今日以上にみそかる必要がある!!
とフォロワーの方が言ってた!!笑
明日もみそかるよー
 
今日はこれで!
明日通信5コマがんばる!←
おやすみなさい。