明けてる2011

あけていますおめでとう!
にせんじゅういちねん!!
長い!字数的に!
いやでもせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうねんとかの方が
よく考えたら長かったんだな・・・要するに慣れですか。
 
ここの日記の日付的には今日、大みそかは、
起きてから晩までひたすら通信授業消化してました・・・。
今日は5コマやった。
地学は面白いので苦ではないのですが
さすがに授業しながら年越すのは嫌だったので(笑)
がんばってババババっと終わらせました。
年内にぜんぶできた!良かったー
 
で、10時半くらいから年越しまたいで、
某所のスピ絵チャに参加してました。
8人の大所帯だったので、みんなで合作したりしました!
こんな大がかりな合作はじめて・・・!
感動。
うささんなてっちゃんを描いたけど
一人だけやたらファンキーになりました。笑
楽しかったです!
幸せ^///^
 
そんなかんじです。
お年賀まだ刷ってないよ・・・
明日します。
あ、でも寒中見舞いで出す方は
遅くなると思います。
ゴメンナサイ。
 
新年っぽいことは寝て起きてから書きますね(笑)