あわわい

とととと年明けるってえええ
でもって遅起きです。
KOTORIで遊んでたら時間が・・・←
 
作ったデザインがコレ(ヘッドホン)コレ(イヤホン)
ヘッドホンの方はイヤーパッド、茶色にしようかとも思った。
背景白だから分かりにくいけど多分白も可愛いんだよ・・・
ヘッドホンはちょっとお値段手が届きにくいけど、
イヤホンの方は頑張ればそれなりなお値段・・・!
誕生日にでも買ってもらおうかな。笑
 
今日は今年ラスト塾でしたー
センター演習したりなんなりしてました。
英語、文法の四択は全問正解した!やった!本番もそうしたい。
しかし長文ぼろくそで笑えないw
やはし後ろからやる戦法が有効だとみた。
そんなかんじです。
 
今日は通信やらなんだーひー
明日明後日で果たして9コマこなせるのか・・・
がんばる。
通信やるためにも寝ねばばば