昨日、
部活・塾・通信がやばいって言ってたけど
家の事情も色々やばそうになってきた。
カンベン願いたい!
色々考えてセンチメンタルになったりしたけど
もうすぐ年が明けるようです。
波瀾万丈2010!
そのうち1年振り返ろう。
大きかったのは初ライブ参戦と受験かな。
 
塾の先生がみんなかわいすぎて辛いです
前にスーツのポケットが全部ひっくり返ったまま
電車に乗ったことのある先生(笑)に、
「スーツから糸でてますよ」
って言ったらおもしろいくらいアワアワしてたww
聞いたら前日には社会の窓全開だったことに電車内で気付いたとか(笑)
いちいちかわいいな!笑
そんな通称もじゃもじゃ先生との授業も今日が最後で
若干さびしいっす。
まあ結構な頻度で塾に来てる先生だから
顔は見るけどね。
ああー塾卒業するの寂しいなー・・・
明日は大好きな(笑)可愛い英語の先生の授業なんで
張り切って行きます!笑
宿題なんだったか忘れたけど!←
 
塾が癒しすぎる!
今日もみんなでお菓子食べながら
「生八つ橋味チロルチョコ」の賛否について語ったりしてましたw
私は美味いと思うんだけどな・・・
賛否両論らしいです。
うう、もっと塾の先生らと仲良くなりたい・・・
プリーズコミュニケーション能力!
うわーん
 
明日今年の最後の授業なので
明後日から本腰入れて通信やらねばなりません。
あと9講!!
果たして間に合うのか。
がんばる。
 
とりあえず寝ますー
おやすむ