おもいきり

毛を〜伸ばす♪ 毛が〜増ーえる♪
ごめんなさいつぐみ好きです…
 
今日は久しぶりに恐ろしく眠い日でした。
学校ではそんなでもなかったけど
塾で死にそうだった。
英語の過去問演習してたけど
解いたことある問題だったから、
ほとんど寝ながら解答してた(笑)
長文読んでるフリしながら夢見てたりね…w
話の内容覚えてたにも関わらず
割とひどい点数とりましたww
やっぱり寝ながらは無理ですね。
あでも、ものすごい眠かった割には
数学はテンポ良く進んだような。
そんだけ頭使うのよね…
眠いのには変わりなかったけど。
 
あ、ようやくベルゲンのバックサイド見ました。
スピメンが可愛すぎて死にそうですぞえ!
マ「最後まで行くね!」 が、あの、可愛いとは違う何かがww
演奏中のマサムネの無表情と
崎ちゃんの笑顔がたまりませんな。
あと安定型テツヤと暴れリーダー…
ライブ行きたいなあ。
 
明日は部活行くつもりー
というわけで寝マッスル
おあすうぃー