うぬ

もう日付変わったけど
マサムネ氏お誕生日でした!
パチパチ!
今年もがっつりお誕生日絵描いた。笑
今晩は満月かつ皆既月食という
稀なイベントだったんですが
あいにくの雨でした・・・。
昨日の晩は晴れてたんだけどなあ。
うむむー
残念です。
 
あと2日学校行ったら冬休み!
年明けて休み明け4日授業して
センター受けて期末テストしたら
あと卒業式だけでもう学校終わりなんだね。
うわわーはやっ。
定期テストも最後かと思うとさみしい・・・
午前中に終わって一晩で勉強してテストして
お昼食べて寝る生活、嫌いじゃないぜ。
あと定期テストくらいでしか良いとこ見せれないしね・・・orz
今回も上々!数学と現文演習と現文は最高点だったはず。
まだ古典返ってきてないけど明日返ってくるはず。
どうかなー
 
とりあえず遅くなってもたので寝ますー
今日はカネコと香愛ちゃんとスカイプしながら
怖いと噂の天テレのゲーム?みたいなのを
きゃーきゃー言いながらプレイしました。笑
楽しかった!
カネコのヘッドセットが高性能すぎてやばい(笑)
そんなかんじです。
 
そういうわけでおやすむぬす