ウサギのバイク

今日は珍しく部活行けましたぞえ!
もらったB3パネルのやつを描いてたんだけども
作業のろすぎてほとんど進まなかったorz
ぼちぼちします。
それよか水彩が行方不明で困っております。
今日帰りに一セット買おうかと思ったんだけど
バーゲン覗いた後古着屋でセーター250円で買って
ほくほくして忘れてました…←
まあまだ下書きできてないし、
塗り始めるまでに買おう。
 
ようやく年賀状描き始めましたー
卯年なので、「ウサギのバイク」をほのめかす感じで
うさたんとバイクを描いてます。
バイク難ひー…
けども楽しいです。
お年賀企画の交換用に描いてるんだけど
リクが創作ッ子だったので、
ツピくんとわたなべも描いてます。
寒中見舞いもどきにして出すつもりなので
おたのしみに(?)
動物描くと何描いてもハムスターぽくなるのよね…
ウサギってちょっと近いものあるしね。
うん。
 
今日覗いたバーゲンに
かわゆいマフラーと、バッグが2つあったので
狙ってます。笑
しかしバッグもマフラーもたくさん持ってるので
どうしよう…と悩み中。
日曜までだから
土日に部活行けたら帰りに見ようかな。
 
とりあえず今日は寝るべきです!
明日は終業日!授業あるけど!
メリークリスマスイブですね。
そんな感じです。
 
おやすむぬすぃー